昨日は午前中に用事があって
Out postにはlunchごろから行きました。

↓↓"Lunch"の看板。
↓↓Lunch
Lunch  Menuは…
*Corn Dog
*キャロット(生)
*strawberry(4つ)
*クッキー1枚
*Chocolate  Milk(240㎖)
なんてステキなメニュー♡
もちろん、娘は完食。

そして‼︎そして‼︎
水曜は水遊びの日なんですよ♪
水着に着替えまして…
↓↓真ん中で水が噴きだしてます‼︎
↓↓浮き輪に乗って滑り降りてます‼︎
↓↓ホースを持ったスタッフがいて…
↓↓バケツから水を汲んで…
この後すぐに、男子vs女子の水の掛け合いが始まりましたお互いに本気やん

そして娘は時々飛んでくる、冷たすぎる水にビックリしてました‼︎
確かに、氷水??て思うくらいに冷たかった‼︎

私はというと…娘に気を取られて油断してると、後ろから男の子におもっきし水を浴びせられて、背中一面ビッショリ
それをみた娘が泣き出してしまったので、離れた場所へ避難。

終了時間になって、スタッフがバケツの水を片付けにきた時、スタッフがバケツの水を残っていた子供達に頭から浴びせてました!
子供たちは、キャーキャー言いながら喜んでました笑)
どんだけ水を愛してるんだ