Farmer's Marketのすぐ近くに、見慣れない名前のsupermarketを見つけたので、探索しに入ってみました

portlandには、Fred MeyerやWHOLE FOODS、Trader Joe'sの他にNew Seasons Market、WinCo Foods(24時間営業)、Safe Way、Grocery Outlet Bargain Marketだとか…やたらとあるのです。
時間がある時にそれぞれの店に行って調査してこようと思っています

↓↓店構え。
↓↓入り口にtea pot、candle、hand soapなど。
↓↓"Flower"コーナー。
↓↓"Bakery"コーナー。
↓↓garlic breadが美味しそう♡
↓↓一応…JAPANのもの、みっけた!!

ここからは、大好きなアイスクリームです♡
↓↓今もMAGNUMのアイスにハマってます‼︎
このアイスは、仲の良い友人が持って来てくれて食べて以降…むっちゃハマってるんです‼︎
外側のコーティングしてあるチョコレートがパリッとして、中からアイスが現れる
1番好きなんは、"double caramel"でも…"double raspberry"の甘酸っぱさも癖になります♡どれも美味しいんで、アイスどれにしたらいいんか迷っておられる方は、食べてみてください
↓↓KLONDIKEのアイス♡
渡米してからすぐに夫婦でハマったシリーズ
こちらも外側にチョコレートでコーティングしていますが、中のアイスが柔らかめなので、食べてる途中で溶けてくる事態になります笑)
でも、味は美味しいので、こちらもお試しあれ♡
↓↓こちらも美味しいアイス♡
上の"talenti"というやつ。
これはイタリア人の友人宅に呼ばれた時に食べてからハマったアイス。種類が多く、毎回どれにしようか迷います他のよりも少し高いけども、美味しいです♡
↓↓ハーゲンダッツ
"crispy TRIO"も好き♡
"salted caramel&chocolate"や"vanilla&black berry"の組み合わせ、最高ですよ♡♡♡
↓↓こちらは間違いないやつ♡
日本でも馴染みのある"kit kat"
アメリカのkit katは、日本のよりも味が濃厚になっています。
↓↓思わず笑ってしまったやつ。
Deliの中にケーキが置いてあるのを見て、アメリカらしいなと思いました

もしや…左のベーコンが前菜、後ろのコールスローっぽいのがサラダ、ケーキの後ろにあるpotetoのなんちゃらが、ターキーとポークのサイドになり、デザートがケーキ…というコースとしてディスプレイされてるんでは??と深読みしてしまう程に、この面白さ

皆さんの周りにも、面白いsupermarketがありますでしょうかね