バレエを観終わった後、向かい側にBagle屋さんを発見‼︎
前にここを探索した時にもあったのかぁ!!
気付かなかった
↓↓正面口。(上はapartment)
↓↓店先に出てた看板。
↓↓テラス席もある♪
↓↓カウンター
カウンターの後ろに、bagelが入ったカゴがあります。お昼3時を超えていたので、数種類しか無かったのですが…。
↓↓娘&私が好きな"cheddar bagel"をto go。
店内は狭く席も少ないけれど、床がピカピカで綺麗でした
カウンターに置いてあったMugが可愛かった‼︎
そして、"Bagle chips"なるものが売ってました‼︎
むっちゃ気になる‼︎

家に帰ってから食べました♡
外側のカリカリしたCheddarと、モチモチの食感♡私と半分こして、娘は1/2を完食しました
また他のも食べてみたい♡

サイト↓↓

住所↓↓
7713 SW Capitol Hwy, Portland, OR 97219