なぜか胃が痛いです(≧≦)


おやつ食べてから、眠くなってきたんで横になったら

胃がすごい痛くなってきて胃薬飲んだんです。


起きてたら痛くないのに寝たら痛いの。

なんか変な病気?o(;△;)o


大福食べてすぐ横になったから?





横になって、ツムツムでもしようとスマホ開いたら

ネットワークに繋がってませんって。


LINEも、インスタも開きません。

もちろんSoftbankにもつながらずo(;△;)o


Softbankに電話してみたら、Wi-Fiをオフにしてみてください

って言われたんでオフにしたら、4Gってのが出てネットにつながったんです。


ようするにWi-Fiが悪いってことで、うち、eo光でルーターをレンタルしてるんで

eoさんに電話してみてくださいって言われてしまったんで。。


はぁ(=´Д`lll=) またかぁ~。。。。


っとちょっとまてよ。

ってことは、PCも繋がってないってことか?っと確認したらPCも繋がりませんでした( ̄_ ̄|||)


どないなっとる?


あっ!もしかしたら、ルーターの電源入れ直したらつながるかも?

っと思って、念のためやってみました。


電源抜いて。。。しばらくしてから入れてみました。


ちょっと待ってからPCがつながるか確認したらつながったので

スマホの確認もしてみたら


あ~らつながったわヽ(^o^)丿よかったよかった~


メールはできるし、相手からの連絡は来るのに見れなかったの。

不思議だよね?


でもまぁよかった、繋がってq(●’∀`)p


今日は胃の調子が悪いんで、私は簡単ご飯にしよう

まこぷんには、ちゃんと作らなきゃね。って言っても、チン料理になるかも(;´▽`A`


唐揚げでいいか♪~( ̄ε ̄;)




今日のコーデ。


ゆるロゴT…ラジエル


ストライプチュールスカート…earth music&ecology




ヘアアレンジは、簡単アレンジ。


サイドの髪を分けておいて

残った後ろの髪を1つにくくって、くるりんぱ

もっかい、くるりんぱ、そしてくるりんぱを繰り返して

お団子みたいにしてピンで留めます。


サイドの髪をねじねじねじねじして

お団子に巻き付けてピンで留め

リボンクリップで、飾りました。


むちゃくちゃ簡単でした(*^^)v


ヘアアクセは、リボンクリップ…ロペピクニック

いつ買ったのか忘れました。