やぁやぁあきさんです!

今日は壁について!


起業するにあたって壁には必ずぶつかる
その壁に早速ぶつかってしまった

社長からもいろいろ言われ
自宅に帰れば彼女に否定され
板挟み
収入も低くて迷惑も掛けてる
それも理解している

初めて本気で取り組んでる事だから
諦めたくはないし
諦めるつもりもない

だけど応援して欲しい人に否定されると流石に気持ち的にキツいよねぇ…

だからこそ自分なりにきちんと答えを見つけ出さなきゃいけない
社長は孤独だし
壁にぶつかっても誰も助けてくれない