魅せるフォト集客🄬で売上げアップ

\女性には女性の売り方を!/

■女性の心を動かすリール講座

■女性起業家向けおしゃれフォト🄬講座

リール再生回数32万回突破

🎁豪華3大特典!!プレゼント中

 

 

image

 

 

 

新しいインスタのアカウントはこちら!

あきこ|魅せるフォト集客®︎で売上げUP!

 

今の時代は

どの商品を買うかではなく

「誰から買うか?」です!

 

あなたから買いたいと思ってもらえる人の

特徴を3つお伝えしますね

 

01/悩んでる人の失敗を認めたうえで

提案してくれる人

 

やり方があってなかっただけ!

 

例えばダイエットにトライしても

出きなかった自分が悪いと

責めてる人が多い!

 

でも、それはやり方が

自分に合ってなかっただけで

あったやり方を見つけることが大事

それを見つけてくれる人から

買いたいよね!

 

02/自分の失敗をどう乗り越えたかを

具体的に伝えてくれる人

 

失敗は共感をよぶよ!

 

この人でも失敗があって

今があるんだと思うと

親近感がわきますよね

 


これが大事!

 

03/価値観に共感でできる人

 

伝え方って色々とあるけど、

この人の言うことには

本当に理解できるって

思う人から買いたいよね

 

価値観が違う人から

商品やサービスは

買わないですよね!

 


そして

一番大切なのは

3つの特徴をあなたがキチンと

伝えられてるかってことですよね

 

やってみてね~

 

 

公式LINEに登録して頂くと

こんな集客のコツもお伝えしています。

 

今、公式LINEに登録してくださると

🎁豪華3大プレゼントをいたします♡

 

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

魅せるフォト集客®︎で売上げUP!
浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡4月の人気記事はこちら♡
\本当は教えたくない!/伸びるリールのコツ5選!

\超簡単!/おしゃれストーリー切り抜きって?!