若魅せメイク×おしゃれフォト🄬専門家

\毎月人安定集客!5才若魅えメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むおしゃれフォト🄬講座

 

 

image

 

 

 

インスタの新アカウントじゃこちら!

 

 

若魅えメイク&おしゃれフォト🄬専門家 あきのインスタ

↑  ↑  ↑

クリックしてね♪

 

 

自分のためにチョコ買いました?

 

私は毎年、バレンタインは

自分にご褒美でチョコを買います。

 

普段はニキビも出ないけど

(そういう年でもない?(笑))

やっぱりチョコ食べ過ぎると

気になりますよね

 

肌あれ対策はやっぱり

クレンジングが大事なんですよね~

 

今日は簡単、肌あれ対策を

お伝えしますね

 

 

01/クレンジングでこすらない

 

→クレンジングついでに

マッサージはやめてね(^^♪

クレンジングはできるだけ素早くしてね

 

02/洗顔はたっぷり泡で洗う

 

→手で洗うのではなくて泡で洗う感覚

洗ってみてね。

 

03/保湿はすぐに行う

 

→お風呂から出たらすぐに保湿

おふろからでたら必ず10分以内に

保湿してくださいね

 

10分間はお肌の水分量はまだ残ってますが、

10分過ぎると

どんどん蒸発しちゃいます😢

 

 

この3つって聞いたことあるけど

やってない人が多い3つなんです

ぜひ、やってみてね!

 

 

****************

今、LINE登録頂くと

オンラインでもきれいに見えるメイクの

仕方の動画をプレゼント中です

 

 


🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&おしゃれフォト🄬専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡1月の人気記事はこちら♡
2024年♡やっぱりリピしちゃう!おすすめ5選

それやばいです!目の下のクマが気になったらコンシーラー?!