若魅せメイク×おしゃれフォト🄬専門家

\毎月人安定集客!5才若魅えメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むおしゃれフォト🄬講座

 

 

image

 

 

 

インスタの新アカウントじゃこちら!

 

 

若魅えメイク&おしゃれフォト🄬専門家 あきのインスタ

↑  ↑  ↑

クリックしてね♪

 

 

 

まだやってるの?

 

なんて思う眉メイクがあるんです!

 

でも意外と知らなくてやってることが

多いので、NG眉メイク3選を

お伝えしますね♪

 

01/眉マスカラが眉にべったり

 

あら?眉にべったりついちゃった

なんてないですか?

 

マスカラと一緒で

器から出したままだと

ちょっと量が多かったり

均一についてなかったり、、

 

必ず、ティッシュで少しとってから

塗りましょう!

 

02/眉尻が取れてる

 

眉尻って

とっても取れやすいんですよね

なのにパウダーだけで描いてると

取れちゃいますね。

 

 

私のおすすめは

アクセーヌ アドバンスト アイブロウ

これって汗や皮脂にも強いんですよね

 

 

 

 

03/眉カットして眉がぎざぎざ

眉を描く前に眉カットして

眉がギザギザになっちゃった

ってことないですか?

 

眉カットの一番のPOINTは

眉を描いてからカットする!

 

これに付きます!

 

眉を描いてはみ出たところを

はさみでカットします。

これでギザギザにはなりませんよ(^^♪

 

メイク動画もあるので、

やってみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

今、LINE登録頂くと

オンラインでもきれいに見えるメイクの

仕方の動画をプレゼント中です

 

 


🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&おしゃれフォト🄬専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡1月の人気記事はこちら♡
2024年♡やっぱりリピしちゃう!おすすめ5選

それやばいです!目の下のクマが気になったらコンシーラー?!