若魅せメイク×自己肯定感UP専門家

\毎月人安定集客!自己肯定感が上がる魅せるメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むインスタ講座

 

 

image

 

 

 

インスタの新アカウントじゃこちら!

 

 

若魅えメイク&自己肯定感アップのインスタ

↑  ↑  ↑

クリックしてね♪

 

 

眉って難しいって言うけど、

ちょっとしたコツがあります!

 

それは何かというとか

 

\描く順番/

 

なんです。

 

各順番を意識すると

眉にグラデーションができるので

立体的に見えますよ!

 

描く順番はこちら~

 

眉パウダ(3色パレット)1番濃い色をブラシにとる

 

1.眉下の部分

  描くのは眉中から眉尻に

 

2.眉上の部分

  同じく眉中から眉尻に

3.眉中の毛のないところを埋める

 

パウダーは足さずに

4.眉中から眉頭に向かって描く

 

真ん中の色をブラシにとって

5.眉中から眉尻にのせる

 

6、眉頭に3本ぐらい下から上に描く

 

順番通り描くだけで全然違うので

メイク動画も参考にやってみてね~

 

 



 

 

 

オンラインでもきれいに見えるメイクも

ちょっとコツがあるんです!

 

 

今なら
🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

のメイク動画をプレゼント中!!

公式LINEにお友だち追加で
受けとれます(^^♪
 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&自己肯定感アップの専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡1月の人気記事はこちら♡
2024年♡やっぱりリピしちゃう!おすすめ5選

それやばいです!目の下のクマが気になったらコンシーラー?!