若魅せメイク×自己肯定感UP専門家

\毎月人安定集客!自己肯定感が上がる魅せるメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むインスタ講座

 

 

image

 

 

 

インスタのアカウント変更しました!

フォローしていただけるとうれしいです!

 

若魅えメイク&自己肯定感アップのインスタ

↑  ↑  ↑

クリックしてね♪

 

 

今までちゃんとできてたのに

急にメイクが難しくなった!

 

 

なんて思うことありませんか?

 

 

もし、そう思ったら

 

それ

 

キレイになるチャンス!

キレイへの第一歩なんです♪「

 

 

だってメイク難しくないわってことは

昔からのメイクのやり方を

ずっとやってるってこと

 

 

でもね50代、

特に50代にもなると

お顔がどんどん変わってくる!

 

 

だから

昔のメイクのままじゃ

なかなかキレイになれない、、、

 

 

でも難しいって気づいたら

あとはどこか難しいかを

改善していくだけ

 

 

例えばシミが消したかったら

シミの消し方のお手本を探してみる

 

 

大切なのは必ずやってみるってこと

やってみると意外とシミが消えて

 

あら、シミもうまく隠せるじゃん

なんて気づく

 

シミがあっても

メイクで隠せるってことがわかれば

とっても自信になる

 

自信ができれば

自己肯定感も上がる

 

 

ね、メイクが難しくなったら

それは気づき!

きれいになって自己肯定感アップ

させちゃいましょう!

 

 

 

 

 

キレイになりたい人は

加齢でどんな風に自分のお顔が変わったか

まずは知ることが大事!

 

 

今なら
🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

のメイク動画をプレゼント中!!

公式LINEにお友だち追加で
受けとれます(^^♪
 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&自己肯定感アップの専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡11月の人気記事はこちら♡
超簡単!ここだけ整えて垢ぬけ眉の完成!

上まぶたがたるんで目が小さくなった!目元復活法!