若魅せメイク×自己肯定感UP専門家

\毎月人安定集客!自己肯定感が上がる魅せるメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むインスタ講座

 

 

image

 

 

 

インスタのアカウント変更しました!

フォローしていただけるとうれしいです!

 

若魅えメイク&肯定感アップのインスタ

↑  ↑  ↑

クリックしてね♪

 

 

年末は華やかなシーンも

増えますよね~

 

 

そんな時には口元にラメを!

 

私のおすすめは

CHANEL ルージュココグロス

728番「ローズピュルプ」

 

 

 

Chanelのグロスは

唇にのせるとラメが光を反射して、

くすみや色ムラを飛ばしてくれるんですよ!

特にこの色はパールやパープルのラメが

入っていて色があるしツヤ感も出ます!!

 

ラメの入ったグロスのいいところは

・上品なツヤ感
 

・立体感

 

なんですよね

ただ、うまく使わないと

ギトギト感がでちゃう、、、

 

おすすめのつけ方

お伝えしますね~

 

tチップでの基本のつけ方

 

01/口紅の後に塗る

 

02/チップにつけたら

つけすぎないように容器で淵で調整

 

03/上唇は山の部分から中心の上の方につける

 

04/下唇は口ぶりの中央の部分に中央にだけ塗る

 

05/唇を併せてなじませる

 

これで出来上がり!

このぐらいの量だとギトギトせず、

上品なツヤ感が出ますよ!

 

 

メイク動画もあるので

参考にしてやってみてね~

 

 

 

 

 

オンライン映えにも唇のツヤ感は大事!


今なら
🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

のメイク動画をプレゼント中!!

公式LINEにお友だち追加で
受けとれます(^^♪
 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&自己肯定感アップの専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡11月の人気記事はこちら♡
超簡単!ここだけ整えて垢ぬけ眉の完成!

上まぶたがたるんで目が小さくなった!目元復活法!