若魅えメイク専門家

 

計算メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知ってまたキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×

理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■計算メイク指導歴650名以上

 

 

 

 

 

12月にもなると

クリスマスパーティーや

忘年会など

華やかなシーンが増えますよね

 

 

そんな時にちょっとほかの人と

差をつけちゃいましょう!

 



目元が華やかになる

アイシャドウの塗り方

お伝えしますね(^^♪

 

用意するのは

ハイライトが白系の4色パレット

 

私のおすすめはケイト

デザインイングブラウンアイズ
BR-10

 

 

このハイライトの白さが

いいんですよね上差し

 

 

このアイシャドウを使って

華やかになる方法を

お伝えしますね

 

<塗り方>

 

①ハイライトを取ってまぶた全体に塗る

②メインカラーのニュアンスシェードを

二重幅に塗布

 

*この時に二重全体に塗らず

目尻側と目頭側だけに塗る!

 

そうするとちょうどまぶたの真ん中が

ハイライトをぬったみたいになってるでしょ?!

 

 

 

③このあとに指で(ブラシでもOK)で

まぶたの黒目の部分にハイライトを塗布!

 

④下まぶたも黒目の部分だけにハイライトを

細いブラシで付ける

 

⑤最後、目頭の「くの字」の部分にも

ハイライトを入れる

 

これで出来上がり~

 

アラフィフの私たちはさりげなく

ハイライトを入れるのがおすすめです(^^♪

 

メイク動画も参考にやってみてくださいね~

 

 



やっばり、眉は習わないと⁡
なかなか自分ではうまくならない⁡
でも、習ってコツがわかると⁡
きれいに描けます(^^)/⁡


次回の眉レッスンは⁡
12月を予定しています。⁡
詳しくはラインから⁡
お伝えしますので、⁡
お友だち追加して⁡
お待ちくださいね♪⁡

 

今なら公式ラインのお友達追加すると

 

🎁2024年先取り!豪華5大特典✨ 

 

\「若見せ」完全攻略 / 

アラフィフメイク術 !5本動画大公開

 

プレゼントします。

 

🎁一瞬で変わる!

「アラフィフ肌」の若見え活用法!

🎁完全攻略!

老けて見せない「チーク術」徹底解説

🎁劇的変化!

眉で変わる「アラフィフまゆ描き」の秘策

🎁お悩み解消!

お悩み別「アイシャドウテクニック」徹底解説

🎁知らなきゃ損!見違えるメイク直しの裏ワザ!
 

公式LINEのお友だち追加はこちらから

 

↑  ↑  ↑

クリックしてしてね♡

 

 

 

若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ