若魅えメイク専門家

 

計算メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知ってまたキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×

理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■計算メイク指導歴650名以上

 

 

 

 

 

ハイライトは絶対つけた方がいい!

 

つけてますか?

 

でも、これも自然じゃないと

つけすぎた感満載になっちゃう、、

 

ついつけすぎちゃう人は

大きなブラシで付けず

小さなブラシでPOINTだけに

つけるといいよ♡

 

 



つけるのは

・鼻筋

・鼻先

・頬の高い位置
⁡・あご先

 

これだけでお顔は変わるから

やってみてね~

 

おすすめのブラシはこちら!

 

ブリリアージュ

フィンガーブラシ

お値段:2,530円(税込)

 

名前の通り指の代わりのような

ブラシで何にでも使える万能さん!

 

私はリップ塗るときに使ったり

アイシャドウを塗るときに使ったりも

してます~

 

 

 

ブラシを上手く使って

自然なメイクを楽しみましょうね~


メイク動画もみてくださいね♪




 

 

今なら公式ラインのお友達追加すると

 

🎁2024年先取り!豪華5大特典✨ 

 

\「若見せ」完全攻略 / 

アラフィフメイク術 !5本動画大公開

 

プレゼントします。

 

🎁一瞬で変わる!

「アラフィフ肌」の若見え活用法!

🎁完全攻略!

老けて見せない「チーク術」徹底解説

🎁劇的変化!

眉で変わる「アラフィフまゆ描き」の秘策

🎁お悩み解消!

お悩み別「アイシャドウテクニック」徹底解説

🎁知らなきゃ損!見違えるメイク直しの裏ワザ!
 

公式LINEのお友だち追加はこちらから

 

↑  ↑  ↑

クリックしてしてね♡

 

 

 

若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ