若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知って
「またキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×

理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■メイク指導歴610名以上

 

 

 

 

 

 

 

 

「眉がどうしてもうまく描けなくて」⁡

そんなコメントから始まった眉レッスン!⁡
とっても眉を気にかけていらっしゃって、⁡
眉カットも行ったりしてるそう、、⁡



でも、やっぱり思った通りに⁡
自分でできないのがお悩み!!⁡



その気持ちとってもよくわかります!⁡
だって、メイクを習う前の私も⁡
そうだったから、、、⁡



眉がうまく描けないんだけど、⁡
どこがうまくいってないのか⁡
客観的に見れないんですね!⁡



客観的に見たければ⁡



これが一番!⁡


それは

 

写真を撮ってみる!⁡


「えーー面倒だわ~!」⁡
「毎回撮るの?「」⁡


なんて声が聞こえそう(笑)⁡



でも、毎回じゃなくて大丈夫!⁡
1回、写真を撮ると⁡
どこがうまくできてないのか

わかります。⁡

 

 

 

そのあとは、⁡
普通に鏡を見ても⁡
分かるようになります!⁡

 

 




こうやってお写真を見ると⁡
ここが左右で違うなあって⁡
気が付きませんか?⁡



客観的に見るのって⁡
難しいんですが、⁡
一度わかると簡単ですよ!⁡


・向かって右側の眉山がないわ⁡

 ⁡
とか⁡

・眉頭が違うかも、、、⁡


⁡ここを変えると

左右の眉が揃いますよって⁡
⁡ご説明しながら⁡
描かせていただいたのが⁡

BEFORE/AFTERの写真です♡⁡

 





お顔もファンデーションで⁡
⁡明るくしてますが、⁡
全然違いますよね~⁡



Hさんも何度も鏡で見て、⁡
「ちょっとしか、⁡
さわってないと思ったのに、⁡
全然違います!」⁡

なんて驚かれてました!⁡



「でも、自然な感じで、⁡
やっぱいプロの方って違いますよね!⁡
すごくうれしいです」⁡


なんて⁡
喜んでいただいて⁡
私もすごくうれしかったです!


⁡こんな眉のレッスンですが、⁡
9月の募集は終了しました。

 

次回は10月の予定ですが。
⁡募集は公式LINEからになりますので

お友だち追加してお待ちくださいね(^^♪

公式LINEのお友だち追加はこちらから

 

↑  ↑  ↑

クリックしてしてね♡

 

「アラフィフのお悩み別

アイシャドウの塗り方」の

動画もプレゼント中🎁です

 

ご希望の方は公式LINEから

 

「アイシャドウ」と

コメントくださいね♪

 

 

若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡7月の人気記事はこちら♡
ハイライトで老け顔を一掃するメイク術!

おばさん化する人とおばさん化しない人の決定的な違いは?
 

 

 

 

<プロフィール>

 ✨初めてブログを見てくださってる方は

読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー          化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー