若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知って
「またキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■メイク指導歴610名以上

 

 

 

 

 

眉の長さって気にしてますか?

眉の長さでお顔の印象って

変わりますよ!

 

 

じゃあ、眉の長さっって

どこで調節するかっていうと

 

眉尻をどこまで描くかで

長さが変わってきます!

 

 

昔の眉尻の位置は

 

【小鼻の横と目尻を結んだところ】

がと言われてました。

 

 

でも今は

 

【口元の横と目尻を結んだところ】

 

が若く見えます

 

 

 

 

こうやって見るとわかりやすですが、

小鼻の横から目尻を結ぶのと

口元の横から目尻を結ぶのでは、

全然長さが違うのがわかりますよね

 

 

※ちょっと大人びた感じやエレガントな感じに

したいなら小鼻から結んで長めの眉

 

そして

※若々しくてキュートな感じに見せたい時は

口元から結んだ線で短めにするのがおすすめ!

 

私たちアラフィフは

 

もちろん若々しく見える短め眉で

目尻の下がりがわかりずらい平行眉が

おすすめです

 

 

 

これぐらいの長さが若魅え眉に

見えますよ~

 

 

ぜひ、参考にしてみてね♪

 

 

こんなふうにメイクはやり方が

あります。

 

 

メイクすると老けちゃうとか

厚塗りになっちゃうなんて方は

メイクの仕方を知らないだけ!

 

 

 

6/02~6/08まで

【若魅えメイクアカデミーセミナー説明会】の

参加者を募集中です♡

 

<開催日>

 

6/09(金) 10:00~11:30 満席

6/10(土) 10:00~11:30 残1

6/14(水) 10:00~11:30 残1

6/25(日) 10:00~11:30 NEW

 

日曜日の開催がないですかって

リクエスト頂いたので6/25を追加しました~

 

この説明会はセミナーを兼ねているので

参加するだけでも日頃のメイクに役立つ内容と

なっています!

 

<お申込み特典>

 

🎁個別コンサル(45分)付

🎁公式LINEからのお申し込みで

参加費 10,000円 → 3,000円

 

今なら公式LINEの友だち追加で

若魅えメイクテクニック動画3本も

プレゼントします!

 

公式LINEのお友だち追加をしていただいて

【○○日希望】とコメント頂きましたら

個別にご連絡いたします!

 

 

お友だち追加はこちらから♡

↑  ↑  ↑

クリックしてね上差し

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ

 

 

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡5月の人気記事はこちら♡
大人女性の基礎化粧品アップデートしてますか?

加齢でおコアの凹凸が変わった?!そんな時の対処法!
 

 

【ご提供中メニュー】

☆若魅えメイクセミナー説明会☆


 

年々どうしてお顔って変わるの?

えっ!こめかみが凹む??

 

 

若魅えってどうすればいいの?

錯覚メイクって何?

 

そんな疑問にお答えしながら、

日頃のメイクに役立つ情報が満載!

 

若魅えメイクセミナー説明会は

6/02~6/08募集しています!

 

 

<プロフィール>

 ✨初めてブログを見てくださってる方は

読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 

   化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー          化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー