<神戸・オンライン>

自分だけの愛されメイクで

マイナス5才を実現する

大人世代の「骨格メイクレッスン」

大人キレイの第一歩はじめましょうニコニコ

 

骨格メイクアドバイザーの

Akiです☆彡

 

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプードライヤー

 

 

 

 

 

 

年を取ると、
 

眉毛は上がる?それとも下がる?
 

 

年々変わるお顔!もちろん、眉も変化してますが、

どんなふうに変わってるか気が付いてますか?

 

 

 

 

 

もちろん、年々、骨格は変わるし、

お顔のたるみやはりがなくなったりで

どうしてもすべての全部下がってる!!って

思ってます?

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

 

実は、、、、、

 

 

 

実は、、、、、

 

 

 

眉だけは上がるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、老けて見える原因の1つ

若い頃に比べて

 

目と眉の間が離れちゃう!!

 

 

っていう残念なお知らせに、、、、😞

 

 

 

 

 

なんか、不思議ですよね!

どうして眉毛が上がっちゃうんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、年々、上まぶたの動きが悪くなるので、

それを助けようとしておでこの筋肉を使って

上まぶたを開けるようになるんです。

そうすると、使いすぎたおでこの筋肉が固くなって

縮むことで眉の位置が上がっちゃうんでよね!

 

 

 

 

ということは、

誰にも遅かれ早かれ

やってくるんですよね

眉の位置が上がってしまうってことが、、

 

 

 

 

 

こういう時こそ、

メイクの出番~

 

 

 

 

一番、簡単な解消法を

2つお伝えしますね~

 

 

 

 

1つ目は、

 

【眉の描き方】
 

自分の眉の眉下に
平行気味に眉を描くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

眉毛の形を整える時って、

眉の上のラインを付けたしてませんか?

眉の下側に描いてみてくださいね!

 

 

 

 

2つ目は、

 

【マスカラでまつ毛を長く伸ばす】

 

しっかりと持ち上がったまつ毛で

眉毛との間隔が狭く見えます!

特に瞳の上、それから

目頭側のまつ毛をしっかりと

ロングにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つに気を付けてメイクすると

こんな感じに!!

 

 

 

 

 BEFORE               AFTER

 

 

少し、気を付けるだけで

全然、お顔の印象が変わってきますよ!

ぜひ、お試しあれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにどうすれば、

若々しく見えるのか、

理論がわかれば、誰でも、

若々しくなります。

 

 

 

 

そんな、骨格メイクレッスンの一部を

お伝えする骨格メイク体験会の

詳細はこちらになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり、

キレイにはキレイの理由があるんですね」

って、驚かれる体験会です。

やっぱり、理由を知らなくっちゃ(^^♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます!(^^)!

 

40代 50代 

なりたい自分はメイクで叶える

マイナス5才を実現する✨

 

骨格メイクアドバイザー

AKI

 

こころを込めてラブラブ

 

 

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡9月の人気記事はこちら♡
シワのある人、少ない人の分かれ道って!コレ!

好きな色が似合わない時は?そんな時はこれで解決!

【開催レポ】
お気に入りのアイシャドウは使わなくっちゃ!使う時にはコレ!
 

 

 

【ご提供中メニュー】

愛され顔になって、選ばれたい人から選ばれる

骨格メイクレッスンの一部を紹介する
骨格メイクレッスンの詳細はこちら

(青い文字をクリック↓してね)
 

王冠2【オンライン】骨格メイク体験会

 

習った理論を実践することで
一生もののメイクテクニックを
手に入れることができます!

 

(青い文字をクリック↓してね)

 

王冠2似合うメイクでマイナス5才を実現
【骨格メイクレッスン】テクニック編

 

<プロフィール>

 ✨初めてブログを見てくださってる方は

読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 

   化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー          化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー

 

 

骨格メイクアドバイザー

Aki