夜:大葉のペンネ、アイスティー

朝通勤で歩く50分
1日計7400歩

引っ越し準備のため区役所行ったり夕方から荷物の整理もしてヘトヘトです魂が抜ける
今日も暑かった〜、眠気の方は昨日よりはマシだったけど、午後ちょっとウトウトして危なかった…。たぶん上司に見られた昇天
今日こそ早めに休もう…(←結局昨日も12時に寝た人)

あ、7月の体重グラフ載せておきます。

7月は最低3㎏痩せると意気込んだものの結果は66.5→65.6㎏でマイナス0.9㎏……誤差の範囲じゃないか…?
もう3㎏とか言わないでひと月−1〜2㎏くらいにしときましょにっこり

でもこうしてブログに記録する事でダイエット続けられてます、なんだかんだ4㎏近く痩せれました。目標には程遠いけど…
いいねやコメント貰えるとやる気出ます、いつも本当にありがとうございます飛び出すハート
亀並のペースですが良かったらこれからも仲良くしてくださいキラキラ
8月もよろしくお願いします爆笑