akiです。
会社のマウスが大きくて手が痛くなるので、自分で買ったのを使っていたのですが、「勝手にダブルクリック」が激しく…
そろそろ寿命かなぁと思いつつ、愛着もあるし、なんだか調子が戻る時もあるし…
しかし、先週激務でチョー忙しかった時に「勝手にダブルクリック」がとっても支障で
ついにビックカメラに行ってきました
今使ってるのわ、卵みたいに丸くて小さい有線のマウス。
人差し指と中指が左部分、薬指が右部分に乗るような持ち方をするので、なるべく丸い方が良いと思っていて。
あとちゃんとカチカチするやつ
押してる感が欲しい
陳列されてるのを見ると、基本サイドがえぐれてるのが多い。
あと平べったいやつ。
何?機械?みたいな、最早知ってるマウスの形じゃ無いやつも。
思い切って無線にしてみよかなぁ
結構な時間ウロウロしました…
作業机も置かれてたので、陳列のマウスを持っていってわ、仕事してる風に試し…
(売り物の作業机だよ
)
店員も「まだいる
」て思ったであろう…
んでこれにしてみました
(画像わamazonから)
静音カチカチしないタイプとありつつそれなりにカチカチしたし、疲れちゃったし、店内寒いし
帰ってそぉ~と開けて試してみたら…
「カチカチしない
」
いやぁ〜陳列されてたのカチカチしたじゃーん
カチカチするからこれにしたのもあったのにー
「カチカチしないので返品します」とか言ったら、とんでもないクレーマーだろなぁ
だって「カチカチしない静音マウス」て書いてあるもの
でも陳列されてたやつ、カチカチしたもの
とりあえず使ってみますよ。
意外とすぐ慣れるかもしれないし。
縁あって購入した訳だし。
あぁ…カチカチマウス…
私わ古い方、昔からある方のが落ち着くのかしら…
今日わこんな感じで。
ありがとうございました。
