満員御礼!


お越し下さった皆さま
本当にありがとうございました!




今回のライブで

美しいピアノを奏でてくれたきくちゃん..!!!



ほんとーに最高すぎました。。





ライブの前日、ブリーチ二時間かけたらしい!笑

そんなきくちゃんは、カゲロウってゆう
ちょーファンキーなバンドもやってるのでみんなみてみてね!!☆










今回のセットリスト



1.クリオネの灯り
2.空ヲ飛ブ風
3.FLASH BACK
4.Plastic Soul
5.暁月夜
6.Dear Town
7.迷宮
ピアノソロ〜ジブリシリーズ〜
8.やさしさに包まれたなら
9.丸の内サディスティック
10.セーラー服と機関銃
11.空と君のあいだに
12.桜色クリシェ
13.ハジマリノオト
En.桜色クリシェ


でした!!








みなさまからいただいたお花。












本当にありがとうね。ラブ











そしてそして







皆さんのおかげで

7月8日(日)
アコースティック第三弾の
開催が決定!!やったーー






なんと場所は





名古屋!!!!!!




名古屋でライブするのは一年半前の生誕ライブ以来です。





嬉しいなぁ..☆


みんな来てくれるかなぁ







自分で勝手に企画して始めたアコースティックライブですが



こうやってどんどんカタチになっていくことが本当に嬉しいです。







皆んなが居てくれるから成り立っている場所なので、本当に感謝ですね。






チケットは近日発売予定なので
後少しまっててください!





みんな、

7月8日予定空けといてねっ。


おねがいおねがいおねがい