ずっと気になっていた

ミスミソウ

みにいってきました。





ぺこちゃんと









今まで色んな映画を観てきたけれど上位を争うくらい衝撃的作品でした。





残酷を通り越して美しいかとも思えました。


 
音楽も素晴らしすぎたな


タテタカコさんの「道程」
早速帰り道、
ダウンロード











それにしても、

映画館独特のあの香り(多分キャラメルポップコーン)を嗅ぐと
映画館にきたぞおおおおー!って気分になる笑



幾つになっても心ときめかせてくれる場所。




観たい映画はまだまだ沢山あるからまた近いうちに行かないと!ですな











皆んなは最近みた映画はありますか?