🌸5.2発売🌸

☕️🌸New Single「桜色クリシェ」☕️🌸







ついにリリースまで1週間となりました!!!









リリイベが始まってから
本当にあっとゆうまでした。






CDが売れない時代に、またこうやって自分のCDを出せることに感謝





そして今回





「桜色クリシェ」はアニメ「鹿楓堂よついろ日和」のオープニングテーマ




「迷宮」は映画「私は絶対許さない」の主題歌となっています...!!!












ダブルタイアップ。










凄い経歴があるわけでもなく、もう新人と言える年齢じゃないし、よっぽどCDが売れるわけでもない








そんな私にこんな大きなチャンスをいただけたことは本当にありがたい事です






そして人生でチャンスは何度も巡って来ることはないことも分かっています











あとどれくらいこの声を届けることができるのだろう


皆んなの笑顔を見れるのだろう



あなたにありがとうと伝えられるのだろう






最近、そんなことを思います





大切な時間とお金を使っていつも会いに来てくれている皆、本当に本当にありがとう。





あなたがいてくれるから
私は今も歌っています。










リリースイベントも残りわずか






一人でも多くの方に
足を運んで貰うことが今の一番の願いです






どうか


皆さんの力を貸してください!!











今週末は名古屋最後のリリイベ








4月28日(土) 18:00〜
HMV栄 店内イベントスペース





4月29日(日)
1回目12:00、2回目14:00(CD予約は11:30予定)
場所:メイカーズピア 芝生広場特設イベントスペース








そして発売週...!!!!!







1日フラゲ日は渋谷
2日発売日渋谷
4日 RNC西日本ラジオ祭り
5日とちテレアニメフェスタ
6日都内

(詳細は情報解禁され次第お知らせします!)





お友達や家族を誘って、
是非遊びにきてください!!!



























みんなと最高な景色がみれますように。