昨日はシネマスコーレにて
「私は絶対許さない」名古屋初日舞台挨拶🥀


その後はタワレコ近鉄パッセ店にてリリースイベント!

そして今日はイオンモール大高にてリリースイベント。
 
でした!!!!!!






あっとゆうまの二日間。







お越し下さった皆様
本当にありがとうございましたー!!!







リリースイベント色々な場所を回らせていただいてますが、名古屋は特に思い入れが強く私にとって今も変わらず大切な場所です。






この二日間、沢山の笑顔とパワーを貰えました!本当にありがとう






みんなにとっても私の歌が少しでもエネルギーや活力に変わっていたら嬉しいです!



一人でも多くの方の心に届いていたら嬉しい。。!!













今回名古屋で食したものシリーズ( ̄▽+ ̄*)


{4DECE638-B95E-44AC-938E-EA3830A8A687}




大好きな味仙!!!!



味仙といえば



台湾ラーメン!!!!


{FCD88B15-BD41-49CF-B073-A2BB63E4EB8D}





ありえへん辛さやった笑い泣き笑い泣き


台湾ラーメンの激辛!!
(イタリアンってゆうらしい)


辛さ的には


アメリカン<台湾ラーメン<イタリアン
なのかな?!




イタリアン食べたことない方は是非チャレンジしてみてね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はもう二度と食べません。笑








そして名古屋といえば




ひつまぶし!!


{2C2AF515-022B-48C8-9C2C-DB3A8BAFA754}





美味しかった




鰻大好きですが
鰻のタレがついたごはんはもっと大好きです←





あと写真撮り忘れたけど安定のコメダにも行ったよー!!!!



コメダで毎回頼むのは決まって
ビーフシチューとバナナジュースです(ノ´▽`)ノ






名古屋飯だいすきだーー!!!!









名古屋をバイバイして



帰りの新幹線の中で
平野さんからもらった本を読もうと思ったのですが、爆睡でした笑

{372549C7-1C21-4372-91BA-F7B81CD8A20E}





売れないバンドマンとは、、笑




とても興味深い。





私は売れたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふ笑









そしてそしてなんと


また再来週も28、29日に名古屋でリリースイベントが決まりました!!!

やったーーー




今回これが本当に最後のリリイベです!!







皆さん是非!!
会いに来てください(*^^*)
待ってますね☆




また明日から一週間の始まり、がんばってなんとか生き延びましょう〜☆ヾ(@^▽^@)ノ


では!♪



あきより