先日、共立美容歯科【新宿本院】で治療中なので行ってきました!

{5657BCF5-F599-4D1C-869C-526AAC81DEE7}


久々になってしまいましたが、
いま奥歯の歯を治療してもらってます。

すごーい昔に、別の歯医者さんで治療したはずの歯が悪くなってしまっていて、
今、共立さんで治療し直してもらっているよー!

丁寧で痛くなくやってくれるので、歯医者も嫌いじゃなくなったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一生モノの歯は大切にするべきだし、
ちゃんと信頼できる歯医者選びも大事だなとおもったよ!!



共立美容外科・歯科【新宿本院】
東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル7F

【総合HP】

【STAFF BLOG】

【フリーダイヤル】
0120-500-340








そして
共立美容外科・歯科のHPに『出口陽 共立式セラミック矯正法を体験』のページがアップされましたー\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/












ずっと悩んでいた歯並びが綺麗になったよ>_<


正直ここまで綺麗になるとはおもってなかったので本当にびっくりです!!!すごいなぁぁぁ
感謝\( 'ω')/


沢山笑えるようにもなった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カウンセリングも丁寧にやってくださるので、
歯並びに悩んでいる方は是非
共立さんにいってみてね!!!