ファン感謝祭ライブin渋谷aubeビックリマーク!!ビックリマーク






いつも応援してくれているあなたへ

感謝の気持ちを込めて


無料ライブを開催させていただきました!





遊びにきてくれたみんな本当にありがとう。 




今回このような企画ができたのも渋谷aubeさん、そしていつもお世話になっているスタッフさん達のおかげなのです。。。


本当に感謝ですm(_ _)m



そしてゴールデンウィーク真っ只中の忙しい時に時間を空けて遊びにきてくれたみんな本当に本当にありがとう。



あっとゆうまの一時間半やったけど、みんなで同じ時間を共有できたあの空間がとても居心地よくて、楽しくって、最高で
やっぱりライブ好きやなーって思える瞬間がいっぱいあった。


そんな気持ちにさせてくれてありがとう




今回は私からみんなにプレゼントするはずが


こんな逆サプライズをしてもらって、、



{D41E958C-C227-4F76-AD3E-009C9BF03D41}







花束と表彰状。



びっくりしたよーほんとに!!


やっぱりみんなの方が
一枚上手なのかもしれん。。






くやしい、、   笑














ほんとにみんなのことが大好きです









とでもゆっておく(^ν^)笑













次回のライブは
6月15日!!


渋谷Milkyway !


待ってるよううう!





き!て!ね!



詳細はまた後日におねがい








そして明日はビックリマークビックリマーク





出口陽「Daybreak」 
ハイレゾ音源配信記念試聴会&
トークライブイベント



です!!



場所J-SQUAIR SHINAGAWA

19:00 open
19:30 start

チケット代  無料
※ドリンク代なし



{9AF74EA5-A4C1-4A34-8E28-37FB2907D5A7}






優しいから地図貼ったよキラキラ




 



こちらも来てね!


お待ちしてますラブラブ