遅くなりましたが、、



11月21日は
Magic of Music -vol.1-
西浦さゆりちゃんと対バンライブでした!







入り口のとこに可愛いバルーンが。





{7F93CDB0-B79A-428F-9E89-F4CA94A919ED:01}


こーゆうのテンション上がるね!

この日の為に色々考えて用意してくれたんやろなぁとか考えるとほっこりした気持ちになりました。
本当に本当にありがとう照れ






{AE4F9196-C65F-42AC-9B62-89C88F86B6C7:01}







今回のライブは持ち時間も沢山あったので普段よりたっぷり歌えたよ




1 FLASH BACK
2 DiE 
3  escape
4 ハジマリノオト

5 天使にはなれない
6 don't say lazy
7 シンデレラストーリー
8 カーネーション

二人でコラボ
9 ライオン
10 just go!


こんなかんじのセトリ☆




カーネーションは、この曲を作ってくれた西浦さゆりちゃん本人にアコギで入ってもらって歌ったよグラサン感無量です。



楽しすぎてあっとゆうまの2時間、、☆













今回のライブでお世話になったさゆりちゃんのバンドメンバーさんドキドキ



{36C22833-0629-48CE-BBEB-CCE36B9D7443:01}




皆さんとても素敵な方達でした。


ありがとうございました!!








そして休日の早い時間にもかかわらず
朝からずっと並んでくださった皆さん
足を運んでくださった皆さん
本当にありがとう。




いつかもっと大きなステージへ
私が皆を連れて行きたいです。





最高の1日をありがとう!!