遅くなりましたが、、T_T
こないだ、同期でもありチーム4であり大好きで大切な仲間
倉持明日香ちゃんの卒業公演をみにいってきたよ。


{3076E09D-0C87-4D2F-8433-7806617D447E:01}






亜美菜ときたりえちゃん音譜

{0EF227AD-37F2-4F3E-AAAB-052C1AD5AE3F:01}


明日香のファンの方が作ったグッズ!素敵や(*^o^*)









公演を観て一番思ったのは、
本当に明日香は皆んなから慕われて愛さるキャプテンやったんやなぁってこと。

たくさんの仲間やスタッフさんも見に来とって、これも明日香の人望なんやなぁって思いました。

{D2DF2D9C-3F9C-4E62-BCEB-A223DC7E188F:01}





そして公演の後は4期の皆んなでお祝い!


{41FFB022-4AE2-4411-B25A-2A7D342F14B0:01}




前回は言い出しっぺの藤江さん来てくれやんだけど今回はちゃんと出席してくれて良かった良かった笑


このメンバーなんか落ち着くの。。!

たまにこうやって会って色んな話しして、自分も頑張らなっていい刺激をもらえる。


仲間っていいなって思ったよ(^-^)そんな1日でした。



みんな大好きやー。





{F0701470-26F3-4490-9F71-68D2643BBCCD:01}



明日香8年間本当にお疲れ様でした。
ここからまたリスタート(^-^)



明日香の夢が叶いますように・・!!