コップンカー(^-^)

先日親友ちゃんとタイにいってきました。



写真いっぱい撮ったからのせてくね。



ハングオーバーでも出てきたバンコクlebuaのSky Bar!!


こんな景色みたことないってぐらい綺麗やった。




オシャレ~


ノンアルコールカクテルのんだ(^-^)
一杯800バーツぐらい






これはパタヤ
天気があまりよろしくなかった。。



ハングオーバーのアランスタイル(^_^)v




ウォーキングストリートもいったよ!









これはチャトチャックマーケット!
屋台いっぱい!



ドライフルーツもいっぱい





そして一番楽しみにしとったソンクラーン!
ソンクラーンはタイのお正月のこと(^-^)


水鉄砲買ってゴーグル買って準備万端!


カオサン通りすごい人!



いっぱい水かけられてビチャビチャになったけど楽しかったよ\(^o^)/

日本ではこんなこと絶対できんもんね。
思う存分はしゃいできました。笑



帰りは濡れたまま電車乗れへんからトゥクトゥクで帰ったよ!



帰り道でも容赦なく水かけてきた笑









タイ3泊5日の旅最高でした。



次はもっと長く滞在したいな~。

プーケットにもいきたいし!
ゾウにものりたいし!!!


しかも一番肝心なアユタヤにも行けやんだから、、次こそはっ(^_^)v




そうそう、私がタイ行くのに唯一覚えていったコトバ。




ヤーサイパクチーカー?

(パクチーを抜いてください)



発音が悪かったのか、まったく通じてなかったよ(^-^)



それにしてもタイの人みんな優しかったな。。

困っとったら色んな人が助けてくれた!



そしてコトバ通じんでもニュアンスとモチベーションでなんとかなるもんなんやなってことがわかった(^_^)v


ふふー♪


でもつぎはもうちょっと英語勉強してこ!




楽しい旅でしたとさ。





出口陽