コップンカー(^-^)

先日親友ちゃんとタイにいってきました。



写真いっぱい撮ったからのせてくね。



ハングオーバーでも出てきたバンコクlebuaのSky Bar!!
[photo:01]

こんな景色みたことないってぐらい綺麗やった。


[photo:02]

オシャレ~

[photo:03]
ノンアルコールカクテルのんだ(^-^)
一杯800バーツぐらい




[photo:04]

これはパタヤ
天気があまりよろしくなかった。。


[photo:05]
ハングオーバーのアランスタイル(^_^)v




ウォーキングストリートもいったよ!

[photo:06]
[photo:07]
[photo:08]






これはチャトチャックマーケット!
屋台いっぱい!
[photo:10]
[photo:11]
ドライフルーツもいっぱい
[photo:12]




そして一番楽しみにしとったソンクラーン!
ソンクラーンはタイのお正月のこと(^-^)


水鉄砲買ってゴーグル買って準備万端!
[photo:13]

カオサン通りすごい人!
[photo:14]
[photo:15]
[photo:16]
[photo:17]

いっぱい水かけられてビチャビチャになったけど楽しかったよ\(^o^)/

日本ではこんなこと絶対できんもんね。
思う存分はしゃいできました。笑



帰りは濡れたまま電車乗れへんからトゥクトゥクで帰ったよ!

[photo:18]

帰り道でも容赦なく水かけてきた笑

[photo:19]
[photo:20]






タイ3泊5日の旅最高でした。



次はもっと長く滞在したいな~。

プーケットにもいきたいし!
ゾウにものりたいし!!!


しかも一番肝心なアユタヤにも行けやんだから、、次こそはっ(^_^)v




そうそう、私がタイ行くのに唯一覚えていったコトバ。




ヤーサイパクチーカー?

(パクチーを抜いてください)



発音が悪かったのか、まったく通じてなかったよ(^-^)



それにしてもタイの人みんな優しかったな。。

困っとったら色んな人が助けてくれた!



そしてコトバ通じんでもニュアンスとモチベーションでなんとかなるもんなんやなってことがわかった(^_^)v


ふふー♪


でもつぎはもうちょっと英語勉強してこ!




楽しい旅でしたとさ。

[photo:21]



出口陽