みなさんこんばんは!


今日からついにアメブロさんスタートです!



記念すべき第一回目の投稿(^。^)


とゆうわけで、、


軽く自己紹介しますね。


出口陽です。

陽ってかいてあきって読みます。


三重県出身。

松阪ブランド大使とゆうのをやっています。

このブログを通しても地元三重、松阪を盛り上げていけるように頑張る~!


ちなみにこれがおnew名刺。
若干変わったんわかるかな?


またイベントの時とかに配ろっとー!



特技は10年習っていた書道。
私が唯一長続きした習い事。笑
いつか書道のお仕事もしたいですな(^-^)


習い事といえば水泳も一年近く習っとったんやけど、一ミリも泳げません
基本的に運動音痴。。


趣味は無趣味。探し中~

好きな食べ物はハンバーグ~

得意な料理はバナナジュース。
(一度だけミキサーを爆発させたことがありますσ^_^;)

バスタオルはフワフワよりパリパリ派!


んー。。こんな感じかな。




ふふ(^_^)v







あ!

ブログのタイトル「ハジマリノオト」は2月25日にリリースしたファーストシングルのカップリング曲のタイトルです。

初めて作詞に挑戦したのですが
今の自分を表した等身大の曲になってます。

聴いたことないよって方は
是非聴いてくださると嬉しいです!


日々色んな不安や葛藤に潰されそうな毎日ですが、少しずつでも前に進んでいきたい(^-^)


本当にいつも皆さんには支えられています。

ありがとう!!


こんな私ですが、、

これからも暖かく身守っていてくださるとうれしいな(*^^*)




よろしくね!!









出口陽