雑談写真ブログ | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

現在、8月のお祭りに向けて

一気に選曲、創作がてんこ盛りのわたくし。

仕事はこれだけなじゃいし

いかんせん、間に合わねぇ。。。

 

今日は振りを作る予定が

全くそんな気分にならずとて

踊ったり遊びに行きたいが

かと言って後でヒーヒー言うのは目に見えてるし

音編したぜーーー!

 

イメージと感性働かせる振り作りより

作業的な音編の方が楽な時もある。

(楽、ではないけど)

 

5曲、9パターン終わったぜーーー!

ほめてーーーー

(わかりやすいほどの頭痛)

レッスンないから、まとめて集中して出来た。

よしよし。

 

 

そうそう。

まずはお知らせを。

 

大人レッスンのご案内はLINEからメールマガジンへ変更となります

 

なべよこ祭り大人クラスの参加者大募集!

 

6月の予定、5/15,22(月)入門クラスR35大人ダンスレッスン@杉並区高円寺

 

 

気分転換に、写真撮ったまま放置していたやーつ。

 

GWに友達とハンバーガーを食べに行ったり。

有名店?らしい。

美味しかったよー

 

そして、もう一軒お茶しにはしごして(写真なし)

からの、もう一軒お茶しにはしごして

時間を気にせず、ずーーーーーっとおしゃべりして大満足な一日でした。

 

ライブ行った後にみんなで乾杯したり

(これだけ)

いやー楽しかったー♪

 

母とランチしたり

84歳の母、こういう若者が好む食事も普通に食べる。

元気な証拠。

 

あちこち歩いて、

ケーキ食べたり。

時間に追われないって最高。


嵐のように過ぎ去った

ねぇ。

GWってあったっけ?(あったわ)


母の日は実家へ。
送ったリリーのお花が大きくてとても綺麗で
母大喜び。
 

 

わたし、昔から腕時計とスニーカーを見るのが大好きなんだけど

インスタに毎日のように誘惑の腕時計が出てくるのやめれ。

左のふたつはあまりしないけど

右の4つはどれもお気に入り。

グリーンのは誘惑に負けて買ったやつ。

 

 

こないだテレビ見て欲しくなって購入した

セラミックフィルター。

紙不応でコーヒーがまろやかになるんだって。

富士山と言えば水色っぽいけど
黄色に一目惚れ。
使わなくてもインテリアで置いても可愛い~

 

 

今してるP練のGAME。

棒必要なのよ。

エアーでもいいんだけど、覚えにくくって。

 

傘だと家で振り回せないし

何かない?って思い返してたら

 

あった!

マッサージローラー、笑
 
 
結構時間かかる仕事をひとつ終えて
ちょっとすっきり。
明日もがんばる。
 
ではまたー。
 
 

【メルマガ登録】

大人レッスンのお知らせ専用メールマガジンです(*^-^*)

メールマガジン登録をする

 

*******************************************

HeartGrowDanceハートグロウ(aki)
=東京都中野区 中野区沼袋 杉並区高円寺=

★キッズクラスレッスン(4才~中学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★コピーダンス指導
★3,40代から始めるダンス(R35大人ダンスレッスン)


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:aki-dance@heartgrowdance.com
Tel:09034273349
HP:http://heartgrowdance.com/
Twitter:https://twitter.com/HeartGrowaki
Instagram:https://www.instagram.com/aki_hgd/
Facebook:https://www.facebook.com/heartgrowdance/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCtfX13-_M7OzZGAr8uFmNvw/videos?view_as=subscriber

 

************************