食べ物とかマッサージとか | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

たまには雑談でも。
 
昨日、10か月ぶりぐらい?にジョギングしました!
教えてるだけだと体力落ちちゃって
急に走りたくなったので、ペースはかなり落としたけど爽快だった~
気持ちいい汗のかき方をしてくれる。
また走ろうっと。
 
そして
スポーツマッサージの50分無料券が届きまして!
自由診療50分なんて
神ーーーーー✨
ガッチガチになっていたので、レッスンの後に行って参りました。
 
去年、通っていた接骨院がなくなってしまい
通院迷子なのです。
骨盤矯正も何万もかけたものの(あ、痛みは完治しました!)
腰より下のケアになるので、全身なんて数か月ぶり。
 
いや、想像以上に上半身がゴリゴリで
痛すぎて悶絶。
気を失いそうなくらい(いや、オーバーだろ)
何度「ギブーーーー💦」と叫ぼうかと思ったわ。
 
耐え抜いた結果、
こんなに首って回るのかー!
こんなに肩って回るのかー!!
こんなに背中って軽いのかー!!!
固すぎて、呼吸も浅くなるらしいです。
確かに!!!大きく吸える~~~~
すーはーすーはーすーはーーー
 
美容院、歯医者、体、顔(パックくらいだけど)ケアだらけですわ。
ネイルはちょっと節約でセルフ。
そうそう美容鍼やりたいのー♪
 
 
そして、こんなん見つけて
 
一口食べたら
(ほんとに贅沢っ!!!)と思うお品。
でも、なんだかんだ昔から馴染みのあるいつものに戻る気はする。
 
ホワイトデー時期に頂いた、ハイヒールチョコ。
素敵✨
そろそろ賞味期限が近づいて来たので頂くことに。
 

さー、私はどこから食べたでしょう?

すぐ答え出すけど

とりあえず踵よね。
 
というわけで、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪
おしゃれなチョコをありがとう♡
 
そして、急に思い立ってお鍋でご飯炊いてみました。
たぶん初!
ねぇ、美味しくなさそうなんだけど・・・・
(撮り方問題)
おこげ出来たよ♪
 

ねぇ、美味しくなさそうなんだけど・・・・

だってね。
最後は火を強めて、って書いてあったから
強めると、お鍋が熱すぎるせいか
コンロのセンサーが反応して弱火になっちゃうの。
だめじゃん!
 
ご飯博士、へるぷーーーー💦
 
まぁ、気が向いたらまたやってみます。
 
 
明日は入門クラスです!
リズムの基礎。
楽しく体を動かしましょう♪
 
キッズもあるよ~~
 
明日は体が軽くてたくさん踊れそう♪
ではまたー
 

*************************************************

R35大人レッスンの入門クラススタートです!

(土曜日13~15時のレッスンは通常営業中)

 

年齢、性別不問の入門クラス。

当面は基礎の基礎、ゼロからやっていきます。

来て下さる方に合わせるので、試行錯誤しながら

良いクラスレッスンに出来ればいいなと。


数回連続した振り付けではなく

1日限りで楽しんで貰えるクラスにしますね。

土曜日と内容はだいぶ変わりますが

慣れて来てもっと踊りたくなったら、ぜひ土曜日へ!

この機会にぜひご参加くださいませ。

また、出来そうでしたらLIVE配信も検討しております。

 

3月22月(月)20:10~21:40
場所 スタジオemotions
レッスン料 1回2300円(初回500円)

なお、時間・曜日・日程は当面不定期となります。
まずは月1,2回を目安にHP、LINEにてご案内いたしますので
どうぞよろしくお願いします!

HP
https://heartgrowdance.com/menu/363460
お問合せ
aki-dance@heartgrowdance.com

お気軽にお越しくださいませ。
よろしくお願いします!


 

毎週土曜日は大人さんレッスンです。

中野駅徒歩10分 高円寺駅徒歩7分のスタジオ。

スローやリズムダンスをしています♪

2021年入門クラススタートします。

https://heartgrowdance.com/menu/363460

 

大人レッスンのお知らせ専用LINEです(*^-^*)

友だち追加
 

お友達追加してくださった皆様ありがとうございます!

 

*************************

 

中野区沼袋、新井薬師前 徒歩約6分

キッズダンスレッスン♪

2020年10月

毎週金曜日
幼児クラスと低学年クラスがスタートしました。

 

ダンスが初めてのお子さん

地元でダンスの習い事を探していた皆様

この機会にぜひお待ちしております。

上記日程後でも、体験レッスンは随時行っております。

 

既存のクラスは火曜日。

小学生、中学生の2クラス。

こちらもご見学、体験レッスンは随時行っております。

 

HPはこちら

https://heartgrowdance.com/menu/363414

 

*******************************************
HeartGrowDanceハートグロウ(aki)
=東京都中野区 中野区沼袋 杉並区高円寺=

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★コピーダンス指導
★30~40代から始めるダンス(R-35)

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:info@heartgrowdance.com
Tel:090-3427-3349
HP:http://heartgrowdance.com/
Twitter:https://twitter.com/HeartGrowaki
Instagram:https://www.instagram.com/aki_hgd/
Facebook:https://www.facebook.com/heartgrowdance/

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCtfX13-_M7OzZGAr8uFmNvw/videos?view_as=subscriber

大人用お知らせLINE:https://lin.ee/btCghRd

************************