P練最終週TinyBaby@きんど | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

ぼーさつ!
 
まさに仕事の自転車操業なう(死語?)
そうは言っても、仕事がたくさんあるのは
幸せなことなんだといつも思います。
忙しくても嫌ではないんだよねぇ。
事実と感情のネガティブな比例ではないのです。
 
ただ、こういう時ってイライラしやすいから気を付けようと思います。はい。
まだ自覚ないけど、ふとした瞬間に言葉がきつくなるのよね。
自己管理、大事です。
昨日寝れなかったけど、笑
(毎年あるある)
 
 
明日もR35とP練は通常営業です。
 
というわけで、忘れてたわけじゃないけど、タイミング逃してた~
TinyBaby最終週、後半戦!
金曜日ー

 

 

もいっちょー
 
土曜日ー
 
もいっちょー
 
4回で振りは終わっちゃったので
5回目はたーくさん踊りました。
来れない方も結構いたけど、思う存分踊りつくしていただいたかと。
湿度も高かったからなかなかの汗だく週でござんした。
 
 
そんで、予約用のノート。
3年弱?まーボロボロで。今までありがとう!
 
新調!
同じってゆー、笑
譲ってくれたMちゃん、ありがとね♪
 
 
ではまたー。
 

*******************************************

HeartGrowDanceハートグロウ(aki)
=東京都中野区 中野区沼袋 杉並区高円寺=

★キッズクラスレッスン(5才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★コピーダンス指導
★35~40代女性のダンス(Female R-35)

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mail:
(↓お問い合わせ)
info@heartgrowdance.com
(↓Perufme練習会予約専用)
p-renyoyaku@heartgrowdance.com

Tel:090-3427-3349
HP:http://heartgrowdance.com/
Facebook:https://www.facebook.com/heartgrowdance/

Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

*******************************************