休憩 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

すっごく小麦粉が食べたくなる時ってありませんか?

注:パンとかビスケットとかの意。

 

作業に戻れた本日。

自分の衣装、雑過ぎて笑う~

 

昨日のP練。

なんか違う曲踊ろう!となり

SOLやろうってこととなり

踊り切ったら、すごい熱気。

からのFUSION。

私のSスイッチが入り、久々の部活。

ずっと暑かった、笑

 

あー楽し♪

 

子ども達。

がんばってくれとります。

私の真剣な部分を見せてるのはここだけかな。

普通に怒る時もあるし。

 

一般的なマニュアルだと

怒る× 叱る〇

みたいなところあるけれど

あんまり叱らないかも。

教えればいいだけで、叱る必要はないから。

けど、イラっとすると怒る、笑

 

ダラダラする、うっかり暴言を吐く、うっかり手足を出す。

この3つが嫌なくらいで

でも、ほんとに生理的に嫌、笑

嫌って全身で伝えてるから、そういえば最近ないな。そういうの。

 

カウンセリングしてたから、最低限のノウハウは知ってるんだけど

対人間。

何が嫌で、何が人を不快にさせるのか、伝えていいんじゃないかな。

と、

内省をした上で、考え方も変わってきました。

 

他は全然平気。

たまにやる気がなくても機嫌が悪くても

ふざけても騒いでもイタズラしても全然大丈夫。

だって、理由あるでしょ。

基本的に私の対応次第だと考えてるから、誰かのせいではない。

 

しまった、休憩が長くなったー。

キリがないので、中途半端だけどこの辺で。

書き上げてからアップとか、ない、笑

 

あ、シメとかなきゃ。

そんなこんなで、楽しくがんばりましょう。

ありがとちゃーん♪(伝わらんわっ!)

 

ではまたー。

 

 

*******************************************

 

HeartGrowDanceハートグロウ(aki)

=東京都中野区 中野区沼袋 杉並区高円寺=

 

★キッズクラスレッスン(小中学生)

★個人レッスン・出張レッスン・振付

★コピーダンス指導

★35~40代女性のダンス(Female R-35)

★ハートグロウ豊洲

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

mail:

(↓お問い合わせ)

info@heartgrowdance.com

(↓Perufme練習会予約専用)

p-renyoyaku@heartgrowdance.com

mobile:aki-dance@softbank.ne.jp(PCアドレス・フリーアドレス不可)

 

Tel:090-3427-3349

HP:http://heartgrowdance.com/

Facebook:https://www.facebook.com/heartgrowdance/

 

Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021

 

*******************************************