雪 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

月曜日降ったね~

 

夕方、中野区から豊洲に行ったら積もってなくてアレ?って思いました。

豊洲の夕方(その後はわからないけど)

image

 

中野区の19時頃

image

 

めんどくさーいと思いながらも

ふわふわの雪景色は、ちょっと楽しくてウキウキしながら帰ってきました、笑

このまま倒れ込んで人型残したいっ!

image

 

いつもと違う行き方で地下鉄乗り継いだら、

すぐに座れてラッキーだったり

どこにも寄り道せずに帰ったら、いつもより帰宅が早くて

意外にゆっくり出来た夜でした。

 

そんなこんなで昨日は

ちょっとした雪かきで腕が筋肉痛。

(100均のチリトリと、クイックルワイパーの棒を活用)

 

そして凍結した路面で自転車移動。

どうしても自転車移動がベストなもんで。

はい、コケました。

痛い。

斜めに歩く人を避けようと思ったら、ツルっていくよねー。

その人は悪くはないんだけど

 

みんな足元には気を付けてー(自分がねー)

 

で、P練。

何かと細かい今回のイフワナ。(いつも細かいか)

ひとつの動画に全てが映ってるわけでもなく、

いくつかの動画から探し出して覚えていくわけですが

簡単な大きな振りをほど、ふわっと見てしまい

昨日間違えて教えたー。

めちゃ簡単なとこだけど

ごめーん。

 

気を付けてー(自分がねー)

 

寒い東京ですが

P練、クーラー入れたし!!!

 

ではまたー。

 

 

****************************************

 

ハートグロウは

アットホームで丁寧な指導。

ダンスが楽しくなるレッスンです。

楽しくダンスをしたい沼袋キッズ、5歳~小学生まで募集中!
http://heartgrowdance.com/menu/363414  

 

大人になってからダンス始めたい方♪(中野・高円寺)

http://heartgrowdance.com/menu/363460  

 

Perfume練習会
http://heartgrowdance.com/menu/363461  


*******************************

HeartGrowDanceハートグロウ
=東京都中野区沼袋・杉並区高円寺=

HPhttp://heartgrowdance.com/  

★キッズクラスレッスン(4才~小学生)
★個人レッスン・出張レッスン・振付
★企業イベント
★コピーダンス指導
3540代女性のダンス(Female R-35


お気軽にお問い合わせくださいませ♪
mailinfo@heartgrowdance.com
Tel
090-3427-3349


Perfumeの振付を楽しく覚える会コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6010021  

*******************************

【お願いです】

最近、お電話を頂く機会が多いのですが

レッスン等で出られない事が殆どです。

(平日昼間は繋がる場合もあります)

 

留守電にメッセージを頂けましたら、かけ直します。

或いは、メールでご連絡くださると非常に助かります。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。