あ”ーーーいらいらするーん | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

どーしても気分が沈静化しないので

ぼやこうぼやこうぼやこう。


音楽編集について。


私が希望する編集なんて、超簡単。

切って

貼って

小さくして

重ねて


とかそんなもん。


これくらいなら出来そうじゃんね。

自分で出来たら、考えながら出来るから絶対早いもんね。


別に無料ソフトじゃなくてもいいの。

有料でもいいの。

何より、らくらくホンみたいに簡単なのがいいの。


ので、前にも調べておすすめらしーソフトをダウンロードしたんだけど

全然わっかんなくてさ。



で、今日も挑戦。

知恵袋とかQ&Aとか検索に引っかかるから見てみるわけです。


わかんねーし。


でさ、質問した方が

「ありがとうございました!無事編集できました!」とかコメントがあるわけですが


ほんとかよーーー???

(あ、ホントだと思います)


わたし全然わっかんねーし。

アルファベットやカタカナばっかりで意味不明だし。


何かに詳しい人って

専門用語や方法をあたかも(これって誰もが知ってることでしょ)的に普さらーっと使うようね。

それが何なのかいちいち教えろやー。

って、とばっちりな愚痴(笑)

素人は素人なんだけど

嫌悪感とか苦手意識を持った素人だからタチ悪いよね(笑)


コレ系、究極にストレス。

イライラするだけだから、止めた。


やっぱり自分で研究するのは時間と精神力の無駄遣いだからやめよ。

教わった方が早いわ。


あースッキリしねー。


(しねーのかよ。。。。)