Pefume隊カラオケ大会 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

二次会のカラオケ会ですよー。

私も前よりPefumeの曲を知ってきたので

一緒に歌えるようになってきました(笑)

広かった!(うぉーひろいー)思わず写真を↓
★Jazzer-akiのライフワーク ★


ステージがあったのでポーズ↓
★Jazzer-akiのライフワーク ★


もいっちょ、ロックシンガーのようなシャウト系を↓
★Jazzer-akiのライフワーク ★

テーブル寄せて、みんなで踊る↓

私も真似っこして、踊ったよー。
★Jazzer-akiのライフワーク ★


オンステージ↓
★Jazzer-akiのライフワーク ★


オンステージ2↓
★Jazzer-akiのライフワーク ★


歌って踊る↓おもろい光景だーと思ってスマホを構えていると
★Jazzer-akiのライフワーク ★


あ、気付いた↓
★Jazzer-akiのライフワーク ★


わーい↓
★Jazzer-akiのライフワーク ★

幹事さんのPefumeファンじゃないお友達↓

とてつもないキャラの持ち主で、みんなの人気者でした(笑)
★Jazzer-akiのライフワーク ★

にゃん、また来てね♪



テーブルで見つけたこの子達↓
★Jazzer-akiのライフワーク ★

大人はがんばって遊ぶのだ!!!!



始まりはかなり適当。

すぐさま歌いだし

いつの間にかテーブルが脇に寄せられ

あっという間に何曲も予約が入り

適当に飲み物を頼み

みんなで歌い

みんなで踊り

あいの手を入れ

自由にステージに立つ。


自由気ままでみんなで楽しむ。

こういうのすごく好き(笑)



こんなにも社会人を楽しませ

こんなにも、人を癒したり元気にしたり日常生活のモチベーションを上げるアーティストの存在ってとても価値がある。

都度都度感動する。



ダンスにも

来てくださる皆さんにも

Perfumeにも


感謝。


どれひとつ欠けても今の繋がりはないから。



またやろうね、交流会。

ゆるくのんびりと熱く楽しく(笑)