まだまだ。 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

レッスンを受けてて思った。



まだまだだーーーガーン



踊り手としてもそうだし
それ以上に今感じるのは、
創り手としてかなぁ。



緩急とか
見せドコロとか



一作品はもちろん
レッスンで作る、数×8もしかり。



まだまだ甘い。



でも、以前までは
「そんな自分がダメダメ」だったのが

「とりあえずそんな自分もアリ」に変わっていて

だから素直に「まだまだ」を受け入れて

今持ち合わせる全力でがんばるのだ。



先生方からも年下からもキッズからも
良いものは素直に吸収できるようになった気がする。
それは踊りに限ったことじゃないよねん。



吸収力のあるスポンジだよ。

老化ゆえ吸収率悪いけど(笑)




なわけで、
衣装探し中に、またまた寄り道。



これ着たい(笑)

★Jazzer-akiのライフワーク ★