月曜のキッズレッスンは | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

幼児クラス⇒AKBのフライングゲット。2週目。


なんか微妙でした。わたしが。
なのできっとみんなも微妙だと思う。
来週は違うのにしよう。



アイドル振りは
とことんアイドルっぽくしないとつまんないね(笑)



さて、
小学生クラス⇒東方神起「B.U.T(BE-AU-TY)」

なかなかかっこいーと思っている。
1回聞いて即決した。




今日はあまり進まなかったので
来週はもっとたくさん進めよー。



それにしても
中学生以降は洋楽ばかり聴いていたので
今になってこんなに日本語の曲を聴くとは(笑)
(K-POPとて日本語じゃ!)



で、
木曜クラスは先週と同じにしようかな。



で、
週末の個人レッスンのRちゃんのニーズが
カッチリ系よりもスローな感じですので


うぉーひっさびさに
スローだぁぁぁぁ♪



最近、
元気なのとか
楽しいのとか
カッコイイのとか
早いのばかりでしたので



スローいいね~~




曲どーしようかなー♪♪♪