非効率大事 | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

久しぶりにCDを三枚買いました。


視聴しないで買ったので、聴くまではちょいとなリスキー。
でも、どれも買いで良かった♪


最近、どんどんCD屋さんが姿を消していきますが
CD屋さんウロウロしていて出会う1枚とか
欲しい曲だけじゃなくて、アルバムの中に収められている素敵な曲とか


偶然の出会いって大事よね。


本もそう。


本屋さんはまだまだあるけど
CD屋さん、減りすぎでしょーー。


無駄なこと
時間や手間のかかること


人間力の深みや厚みってそういうんじゃん。


って、内容ずれた(笑)


ペタしてね