今年もたくさんたくさんいい思い出ができました~(*^_^*)
台湾で年を越し、明け~

夏には、松山空港でジェリーに会えたし、
{059B929F-8199-4263-B01E-9377F15A82F1:01}

秋には、仲良しの迷友さんたちとの台湾での再会~(≧∇≦)十份へ行きました~
{858C0081-447D-4E59-8EF5-1E10188B7714:01}
{3B280BC5-64DB-4B41-B75B-6BF914789595:01}
{87AD40C6-E878-4B6D-9CC8-49863D53B143:01}

たくさんの仲間と過ごした日々があり本当に嬉しかったです。

そして11月には日本に本帰国し、
親友たちとの久々の再会~忘年会楽しかった♡
{50D25BD6-9F59-4B4E-AC6E-A21F442777DF:01}

いろいろ悩んだり、アタフタしたり、笑い転げたりした2013年だったけど、充実していました!
私を支えてくださった全てのひとに感謝したいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました!

みなさま、良いお年をお迎えくださーい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また、来年もどうぞ宜しくお願いします(*☻-☻*)