こんな日がくるなんて、信じられない今日この頃です。

残りの台湾生活1週間。

本当にほんとうにさびしい。。。
台湾の仲間に
「私と離れる生活なんて考えられないと、こんな習慣になれてない」
って言われるたび、うるうるが我慢できなくなる。泣

こんな気持ちになったのは、本当に初めて。あははー‥
なにより、台湾の仲間が大好きでしかたがなくなってるラブ

私のために日本語を習ってくれてる子もいるし、可愛い18歳の子も毎日毎日カタコトノ日本語で会話してくれる笑顔


先日の送別会では、大きなカードももらって実感した。
ここ、最近日本語が出にくくなるくらい、中国語もよく話せるようになったし、帰るときになってねにっしっし

よーし、明日も朝から練習会、頑張らなきゃドキンちゃん。
残りの日々を全力で頑張る