こんばんはにっこり


いつもお読み頂きありがとうございます。

また、はじめましての方もありがとうございますお願い


いつも次の日朝早くないとなると夜更かししてしまう...。

明日も仕事はあるけれど少しのんびり出勤うずまき


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日?昨日ですけどね笑い

日にちで言うと、7.23.𝘛𝘶𝘦笑


昼間モスバーガーへ行ってきましたハンバーガーよだれ

仕事off日だったので拍手


ちょっと気になってた期間限定メニューがあったので、食べてきてしまいましたコーヒースプーンフォーク


オニポテが強調されてるけど...爆笑

気にしない気にしない笑。


↓↓ 白いモスバーガーハンバーガー

~クアトロチーズソース~


オニポテが強調されすぎてたので爆笑

仕切り直して...

こちら拍手笑いハンバーガー


クアトロチーズソースがとろ~りすぎましたスプーンフォークよだれ

すごくソースが濃厚で、最後までチーズ感で味わえました♡


しかもソースはモスバーガーのソースも加わってるので美味しすぎました花

トマト味の様なミート味のようなww

あの、美味しいモスバーガーのソースですニコニコ


絡み具合が申し分ない🫶笑


チーズ好きなのでこれは美味音符

うん。太りそうなもの好きなんです真顔


だから朝起きたら、今日はヨーグルトにしますお願い

いや。本当にハッ旅行の予定あるので本当にね...


公式によりますと鉛筆

2024年9月中旬頃までの販売予定  だそうです。


本当はスパイシーチリドック食べたかったのだけど、期間限定メニューと知り白いモスバーガーにしちゃいました♡


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


更に、ドリンクも新しいドリンクがあると聞きましてトロピカルカクテル凝視

セットにしたので、プラスでドリンクを注文飛び出すハート

なんとこちらも期間限定とのこと

(セットドリンクの選択肢から外れてるので、+料金かかります。)


↓↓はちみつレモン🍯🍋×ジンジャエール



夏にぴったりのドリンクトロピカルカクテルですね~ニコニコ

ジンジャエールがベースで普通にスッキリするのに、更にはちみつレモン🐝⋆゜なんて飛び出すハート

写真だと見にくいんですが、レモンピールが下に溜まってて結構しっかり入ってくれてるんですよ花
ww

ちょっと撮ってみてたけれど、この分かりにくさ爆笑


最後はストローで吸いきれず...笑
多少残ってはしまってましたが....真顔
シュワシュワスッキリ~美味しかった♡

皮ごと食べても大丈夫な無農薬レモン🍋とか買ってこれれば、家庭でもちょっと作れるかなと思ったりジュースブルー音符

こちらも、公式によりますと。
2024年9月中旬頃までの販売予定  だそうです。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
今日は息抜きで寄るモスバーガーへ行ってきた回でしたうずまき
ありがとうございました筋肉

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 ☾‪𓂃 𓈒𓏸