こんにちはにっこり


今日も暑いですね太陽

海!プール!行きたいな~

でも、体絞りたいな...ドクロ

もう2年?3年?経つのかな...コロナ禍のマスク着用必須でのジム通いのパーソナルトレーナーさんと頑張ってた頃は...泣くうさぎ


仕事のことで色々バタバタ落ち着かなくなり、3ターン目を頑張りたかったところで、脱落泣

あの頃のトレーナーさんともう1度頑張りたいな...

とジムを辞めてる今、しみじみ思う...爆弾


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

前回のディズニーストア購入品のdiary残し続きですニコニコ

3月下旬頃に、チプデの誕生日コラボ商品を購入してた訳ですが飛び出すハート


アクリルクリアチャームも4つ購入してましたキューン

4つしかなかったんですけどね...

当日お店に着いた頃にはもう他のお品物もかなり売り切れでなかったんですガーン

詳しくはblogの前記事をお読みください爆笑



チップとデールハリネズミw

アクリルクリアチャーム¥700(税込)


全8種類ピンク音符
まさかの中身被るのかな~。
被らないだろうと開封の儀...お願い
∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴



どきどきよだれ


わくわくよだれ


はらはらよだれ



∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴ ∴∵∴

結果↓↓花



ニコニコ凝視魂が抜ける⇐この順番での気持ちです笑

いやね。かわいいのですよ♡
ピクニックシート敷いてるのなんてもうねキューンキューン
私の中ではね拍手100点笑。

でも全部かわいい飛び出すハート
が...全8種類なのに被りやがったドクロ....ネガティブ

未だ手元にあるけれど...断捨離中のため不要品として某フリマアプリへ出そうかなと財布...
もちろんちゃんとしたお値段で煽り

以上  ディズニーストア購入品は終了です音符
ご覧いただきありがとうございました。

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃໒꒱. ゚