こんばんはにっこり

土曜日お休みの方は3連休ですね~

連休中お仕事の方おつかれさまですおすましスワン

じめじめがかなり体に応えてますが...体調気をつけて過ごせたらいいなとお願い


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日は、だいぶ前に購入していた物のdiary残しをあしあと

『アナ雪 シークレットチャーム』❄️

ディズニーストアでの購入でしたキューン


中身はアナとエルサのドレスドレスチャームなんです。

めちゃかわいいダイヤモンド

アナ雪好きーーニコニコww

全6種類で何が出てくるかは買ってみないと分からないタイプの商品笑い


種類一覧はこちら↓


どれが出てもかわいかったので♡良かったんですが目欲しかったのは、左側画像の1番目アナのドレス~気づき


何が出たかというと...


エルサのドレスチャームドレスでした拍手気づき

エルサのもかわいい音符

こうなるとアナの欲しい...爆笑という笑




1つしか買わなかったので、大事にしよ~キューン飛び出すハート
その後もアナのドレスとかを、探したり買ったりしてなくて今に至りますニコニコ
化粧ポーチのジッパーにつけて大事にしてます♡

何ヶ月か前に販売してたお品物なので、今は販売ないかもしれませんアセアセ

お読みいただきありがとうございました。

✩ᐝ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡☾·‪𓂃 𓈒◌