こんばんはにっこり

家ではもう我慢出来ずにエアコンをつけてます。

今日は仕事off.*・゚

最近また、めまいにやられてます...

原因不明です爆弾

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

前回に引き続き、購入してたものをコーヒー

 

先月、DisneySeaのファンタジースプリングスがOPENする前日にどうしても行きたくて爆笑

行ってきちゃいました♡

2024.6月5日𝚆𝚎𝚍. インパぽってりフラワー

その前にもSea行ってたんですが...目

 

今年は7月の現時点で、

land🏰⇒1回・Sea🌎⇒3回 

 

私はディズニー専門記事を書いている人とか、動画配信をやってるとかではないです笑

ただ今年はなんか行きたくて行ってます{emoji:674_char4.png.笑い}

沼ってる…

 

6月6日 𝚃𝚑𝚞.にファンタジースプリングスOPENしてからはまだ行ってないけどw

 

これの↓ラスト1日っていうのをどうしても見たくて…笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



アナ雪❄️⛄️好きなので、本当グッズも可愛すぎてまたお金がすっ飛んでいく…

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

ダイヤモンド購入品紹介ダイヤモンド

 

~お菓子編~ 

こちらの2点はディズニーシー入園者限定・オンライン在庫〇&パーク在庫〇

(本日 7.9𝚆𝚎𝚍.18時頃確認) 

 まず1つ目はこちら

 

ゆめみる宝石ファンタジースプリングス

チョコレート缶 ¥1.600

これは事前チェックしてて絶対欲しいと思ってた商品ですニコニコ

なんと「エンポーリオ」でしか買えなかった…。

(6/5 𝚆𝚎𝚍.に行った際は)

 

 

↑一目惚れですハート気づき

 

お店入って、他のお菓子はあるのにこれだけなくてガーン

スタッフさんに聞いたら、このチョコレート缶は「エンポーリオ」でしか買えないってことで。

しかもスタンバイパス必要だって教えてもらって驚き急いでパス取得びっくりマーク

焦るわー…。聞いてよかった...

 

その前にパン屋さんパン寄ってて、その横に行列が出来てたのね。

この行列は何の行列なんだろう??と思ってたら、それがエンポーリオに入るための列だったということでした凝視


開封するとこんな感じ↓↓↓かわいいー♡

※ネタバレ注意

 

本型📕っていうのがたまらないのとニコニコ

ファンタジースプリングスの絵柄が気づき

マストバイ商品です100点

パッケージもかわいいのでおすそ分けにも良いかもむらさき音符

 

原材料表記↓

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 2つめのお菓子はこちら


 ゆめみる宝石アナと雪の女王 クッキー缶 ¥950

これも事前にチェックしてて、欲しかった商品むらさき音符

イラストの感じがかわいいんです❄️

私、お菓子というよりか缶が好きなのでw

中身よりも缶集めなんですよね...よだれ笑い

 

 

缶ってその時や年にしかデザインなかったりするので、買っておきたくなる…気づき

缶に限らずですがうずまき 爆笑


昔のイベントので、一番気に入ってるのはパイレーツサマードクロの時のお菓子缶。

絵柄が変わるタイプのでお気に入り~。

また機会があったら載せます拍手



開封ジンジャーブレッドマン↓↓↓   ※ネタバレ注意

 

 

わー💕中身もかわいいよだれキューン

こちらもパッケージかわいいのでおすそ分けにも〇

このイラストほんわかしてて本当かわいい100点

秋くらいにseaいけるといいな~🌎


原材料表記↓


 

小物も購入してたので次回花


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍