こんばんはにっこり

お読み頂いてありがとうございます。

本日も熱中症アラート発動してます...

職場も暑い!そして土曜日は忙しいおばけ


頑張りましょうコーヒー


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

前回は、過去にディズニーで購入したボールペンコレクション笑い笑を記録残しに鉛筆


メモ帳も買っていた物があり、やっと開封♡

たぶん今年の3月頃に行った時に購入したものだと思うのだけど...違うかな...?

それほど最近では無い気も...?真顔笑い

記憶が...w


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


・プリンセス メモ帳セット  4キャラクター¥900

こちらは2024.7.6  18時頃の確認だと品切れでしたもやもや

ちなみにいらない情報だとは思いますが...私の推しは、アラジン&美女と野獣花


リトルマーメイドも、ラプンツェルも他も嫌いではないけれど、アラジンは昔から好き飛び出すハート


開封してみるとこんな感じでした↓↓↓

2個セットの同梱で4つくるくる


本みたいになっててかわいいブルー音符



私のコレクションメモセットに仲間入り拍手キューン


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

そして、前回の記事でのボールペンセットオーナメント

在庫情報調べてみましたくるくる


2024.7.6   18時頃の在庫情報↓↓

ぽってりフラワー販売中商品ぽってりフラワー


______________________________ 


ぽってりフラワー販売終了または品切れ中ぽってりフラワー


その他、上記以外で載せていた商品もありましたが、もう商品情報が無く魂が抜ける
販売終了したのかな?と...お願い

今月、ラストスペースマウンテン乗りに行けそうなのでテンション上⤴⤴気づき
また何か衝動買いするんだろうな...凝視
でも節約しないといけない...

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍