こんばんはにっこり

熱中症アラート発動されてますね..カキ氷

仕事終わりで夕飯も遅い時間帯なのに、デザートにかき氷を食べてしまい。まぁちょっと体も冷やされてさっぱり笑い

冷やしすぎはダメですけどね...


ディズニーのボールペンコレクション②を爆笑

※最新の販売状況は各自ご確認でサングラス

すみません魂

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

・キャラクターセット 5本入 ¥1.600

手書き風?な感じのキャラクターイラストになっていて可愛いです。


こちらはボールペンのメーカー記載はなくて、

低粘度 油性インクとパッケージにありました花

どんな感じのタッチか確かめる必要がありそうです笑い

まだ未開封なのでww魂が抜ける


・ボールペンセット 4本入 ¥1.500

ボールペンの柄は4本とも同じで、カラーのバリエーションがそれぞれ違う色合いになってます鉛筆


こちらも仕様メーカーのボールペン種類は記載がなくて、どんな感じのタッチか気になるところです目


ボールペン4本と記載があります花

そしてこれはまだ購入してから新しい方笑い


・美女と野獣  ボールペン5本入 ¥2.300

ラストはこちら🌹

このボールペンセット、ディズニーのショッピングでかな?見つけた時に一目惚れして拍手

絶対欲しいと思ってたお品物笑


でも、オンライン在庫もパーク在庫もsold outで、確か今年の3月にランド行った時にも見つけたけど売ってなくてネガティブ

かなりの欲しさに、某フリマアプリから購入してしまいましたあしあと


某フリマアプリからの購入は、送料込で¥2.500

200円ね。割高で購入してしまったけど...

大事にしてます♡

可愛いすぎて使いたい!けど、このまま見てるのも好きで飛び出すハート爆笑


でも、使えなくなると嫌なのでインク古くならないうちに使いますキューン


以上笑い私の爆笑ディズニーボールペンコレクションでした。

最後までお読み頂いてありがとうございますニコニコ

でも。実はもう1セット可愛すぎたのがあるんですよね...

そちらは記録残しでまた書きますブルー音符


☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚