こんばんはにっこり

今日は寒いところにずっと居たので冷えましたー傘


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

この間、たまたま来客があってドミノピザ頼んだんだけどピザ

メニューに美味しそうなシェイクがあったの!

宅配でシェイクとかある意味怖くてww頼んだことなかったんだけどジンジャーブレッドマン

溶けてそうじゃない??ww

Uberたまに頼む時、めちゃ配達遅い時あるし...

ドミノの公式で頼めば大丈夫かなと思っていざ注文凝視


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

到着ナイフとフォーク

ピザはもちろんピザシェイクめっちゃ美味しかったですトロピカルカクテル

私のが

【プレミアムシェイク リアルストロベリー】ぽってり苺

来客のお方は右側の味ので、

【プレミアムシェイク ハッピーミルク】ふんわり風船星


果肉がしっかり入ってて、冷たさもお味もマル!○スター

べちょべちょに溶けてはなかったところが○かなとオーナメント

公式から注文だとちゃんと配達が来るから爆笑

頼んでも大丈夫でしたよ花


他にはチョコ味もあって、ホイップクリーム乗せのフラペチーノみたいなのもありましたカップケーキ


次回、もしドミノ頼む時はまたシェイク頼もうかな~と目

むしろ暑い日にはシェイクだけ頼みたい凝視ww

モスバーガーのシェイクも美味しいよね♡

週末仕事休みだから買いに行こうかな笑い


☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚