こんばんはニコニコ

さくら🌸ひらひら 舞い降りて 落ちて

揺れる 想いのたけを 抱きしめて花


今年はかなり遅咲き開花のさくらでしたね気づき

お花見は行ってませんww


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


2024.Starbucksさくら時期にアイテムを買っていたので購入記録♡笑ううさぎ

毎年可愛いなと思いながら、だいたいマグコーヒーを買ってしまうんだよね...。もちろん今年も買ったけど爆笑w

でも、まだ紙に包まれて眠ってるのでお先にこちらのお品物をカメラ


【2024 SAKURA  キャンパスリングノート】

¥550税込

ノートいつも気になってて、今年初めて買ってみたお品物目

紙袋ももちろん可愛いのですよね...


リサイクルから作られたノートみたいで、

中身はこんな感じ↓↓↓

方眼ノートになってました鉛筆



文房具類好きすぎて、買ったものが溢れかえってる...んですよ魂が抜ける..ww

ついつい欲しくなるキューン文房具っていくらあってもいい!笑♡


買ってたマグカップコーヒーまた記録残ししようww

TEMU購入品も途中なんだよねピリピリw


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


いつもご覧いただいたり、いいねして頂いたりありがとうございますあしあと


🌙·̩͙‪⋆͛goodnight