こんばんはにっこり

iPhone機種変してから、使い方が分からないしなれないしでかなりイライラ爆弾笑


でもって、アプリごとに引き継ぎやアカウントログインとかしないといけないからまぁ大変ネガティブ

なんとかLINEはトーク引継ぎもしっかりできて何より...ハッ

でもさ、今月より前のトークでの写真とか??

保存してないものは見れないのよね...

アルバムやノートのではなくてトーク内のねピリピリ

仕事のトークLINEで流れてきて、保存してないもの見れないけど凝視はてなマーク

大事なところ抜けてないよう仕事しないと...


そして、このamebaにログインのも控えてなくて。やっと新端末からログインできたので何よりおばけ

前の端末で情報見れて良かったわ笑ううさぎ

前端末をまだしばらく生かしておかないと、ログインだのアカウントだの分からないので注意だなガーン

結構面倒ね爆笑


そして。

iPhoneSE⇒iPhone15無印   変更したけど。

重い。なんかでかい。画面暗くしておかないと明るすぎて目が痛いw

たぶんこれは有機ELに変わったからなのかな??

なかなかだね。スマホスマホ


でも、カメラは性能あがったと思う拍手ブルー音符

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


ちょっと前に、ダイソー行った時に見つけたんだけど、これ♡



わた婚のグッズ!!ニコニコキューン

ダイソーにこんなの売ってるのね...

買わせる気だよね。。。わた婚好きには目

はぁ...手ww


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


ではでは。開封じゃじゃーん目


アクリルクリップは良しとして。

アクリルキーホルダーは推し出ず泣くうさぎww

でもって、美世ちゃんいないし...泣

はぁ...おすましペガサス


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

クリップは2つとも清霞さん花

美世ちゃんと揃って欲しかったー泣泣くうさぎ

もちろん、みんなキャラそれぞれだから嫌いじゃないよ??ww

だけど何かにつけるとか飾るとかになるとな...。

アクリルキーホルダーどうしようかな...{emoji:625_char4.png.ネガティブ}


おやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-